Re: Tango Show

-Mariko-

昨日のTangoShowには、たくさんの方々が来てくださりました。
本当にありがとうございました。

今回ご披露した男2人のTangoは、以前からAcoがやりたかったものです。
彼はいつも”エンターテイナーとしてお客さんを喜ばせたい”と考えています。
やっと実現しました♪

男性カップルの振りを付けるのは初めてでしたが、パワフルでスピード感があり、コミカルでセクシー?(笑)な作品になったと思っています。
たくさんの声援と大きな拍手をいただき、大満足です♪












次回は5月にTangoShowを予定しています。
おたのしみに!



おまけショット