年末年始のスケジュール

-Mariko-

先日12/23のクリスマスパーティーにはたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!!
ジョルジュ&リタ先生、Joe先生も遊びに来てくださいました。
いつもは見られないデモ、みんなでゲーム、ケーキとシャンパンで乾杯。
みなさん本当に楽しそうにされてたので、スタッフ一同大満足です。
なかでもAco&Yutakaのデモは最高に盛り上がりましたね!
私の迫真の演技(笑)も手伝って、本気で騙されてしまった方も若干いらしたようです。


バースデーだったNataliaさん、Leon&Nao,Yutaka&Miki,Mayumi
スタッフ全員、見せることに本気な人たちです。












【レッスン】12/30~1/4までお休み
今年のレッスンは本日12/29(土)17:00~の初級クラスでおしまいです。今年最後のレッスン、ぜひいらして下さいね。
年明けは1/5(土)からスタート。グループレッスンは17:00~の初級からです。


【ミロンガ】TokyoTangoCity
今年最後のミロンガ:12月30日(日)18:00~¥2,500 (w/1drink+sushi)
新年ミロンガ:1月2日(水)18:00~¥2,500 (屠蘇・おせち)
(Aco&Marikoはお休みです)

そしてもうひとつお知らせがあります。
来年1月末から少しの間、アルゼンチンに行くことにしました。
詳細が決まりましたらこのブログにてお知らせします。