2013年スタート

-Aco-

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は私達にとって変動の年であったと思います。

↑このセリフは2012年の新年ブログにも書きました(笑)
おそらく、当分は変動の時期なんでしょうね。

前回のブログにMarikoが書いたとおり、今年はブエノスアイレスに行きますし、新たなことにも挑戦していきたいと考えています。
どんなことが起きるか、どんなことを起こせるか、自分がどう変わっていくか、楽しみな年です。
人、環境から良い刺激をしっかり受け、パワーアップしていきたいと思います。


年末年始は久しぶりに実家の島根に帰り、のんびり過ごしました。

島根県の観光キャラクター”しまねっこ”とツーショット
とてもかわいく良いキャラクターです。

出雲大社へ向かう一畑電鉄からの風景
小学校の通学路はこういう風景でした。45分くらいかけて徒歩で通学。懐かしい。

出雲大社にお参り

帰りの電車では雪が降っていました












久しぶりの長期休暇でリフレッシュし、今日が仕事始めです。
今年もよろしくお願いします。