En Buenos Aires

-Aco-

ブエノスアイレスに着きましたー!

天気もよく、気分は最高です。

日本にいるとき私が風邪をひいてレッスンをお休みし、生徒さんには迷惑をかけてしまったのですが、しっかり休めたおかげで今はとても元気で鼻歌も歌えます。
生徒さんの暖かいご理解に感謝しています。

今、ブエノスアイレスは真夏を過ぎたところでしょうか、暑いは暑いのですが大したことなく、私にとってはちょうど良いくらいです。
今日は祝日で、閉まっている店が多く、街は静かでした。


















予約していたアパートは、思っていたよりも広く、必要な物があり、それぞれの物はそんなに良いものではないけれど、それぞれの機能をしっかり果たしています。本物ではないと思うのですが、ゴッホの向日葵だって飾ってあります(笑)。
私好みで良い部屋です。

部屋を作ってから、Plaza de Mayo(五月広場)近辺を散歩しました。






カフェで一休み













帰りにスーパーで食材を買い、Marikoが手際よく夕食を作ってくれました。Marikoは普段あまり料理はしないのですが(笑)、塩加減、焼き加減にセンスがあり、とても上手です。














さっそく明日から、タンゴ強化合宿が始まります。
私たちが切望していた時間、環境です。
楽しみながら、しっかり学び、感じ、創り出せるよう頑張ります!