Re:4/28 NAKAME MILONGA

-Mariko-

昨日はEugene y Alisaさんの主催する”NAKAME MILONGA”で踊りました。
私たちが到着したときには、すでにたくさんの人々で盛り上がっていました。

共演したMarcy y Sumireさん、独立おめでとうございます!

Eugene y AlisaさんのMILONGAはおじゃまする度にますます盛り上がっています。
スタイリッシュで実力派、お二人の人柄がこの空間を創っているんだなと思います。

MILONGAの後はみんなでお肉を食べに行きました♪
踊ったあとに美味しいお肉とワインと楽しいおしゃべり。
すっごく楽しかった!


Acoは300g、私は130gとちょっと控えめにオーダーしたのだけど
美味しくてぺろりと食べちゃいました。

さすがEugeneさん!500gのお肉完食!
写真だとあまりわからないけど、500gのお肉は本当に大きい!!!
これであの肉体ができてるわけですね。

見に来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、Marcy y Sumireさん、そしてEugene y Alisaさん、楽しい時間をありがとうございました♪