Birthday at TANGO SOL日本橋

-Mariko-

7月12日は私の誕生日でした。今年は幸せなことに3回もお祝いしていただきました!

7月11日 
毎週木曜日の日本橋ミロンガ。回を重ねることにたくさんの方がいらしてくださっています。この日はサプライズでお祝いしていただきました!
毎回美味しいお料理を作ってくれるMariaTeresa。仕事帰りに直接いらしても大丈夫。お料理はボリューム満点ですよ♪   そしてミロンガの看板娘きよちゃん♪
Diego Benitez y Rocio Vargas.彼等の滞在は8/10まで。                      Rocio Trkman y Mauricio Andradaは7月末まで。                         Enrique Morales y Carolina Alberici、Axel、Aco y Marikoもレギュラーでミロンガにいます。






7月12日 
誕生日当日は仕事がお休みだったので、映画を観た後、食事に行きました。












7月13日
この日はEnriqueの奥さん、亜希子さんのお誕生日。"SOL"の名前にぴったりの太陽の様な女性。私も一緒にお祝いしてもらいました♪
よく食べて飲んで、いっぱい笑った3日間。皆さんからたくさんのパワーをいただきました!
ありがとうございました!!