Buenos Aires 2014.8 [3]

-Aco-

世界選手権のピスタ部門予選の結果が出ました。 順位表はこちら

点数としては69位、組数としての順位は98位(※)で、上位71組に入れず、残念ですが、準決勝には進めませんでした。

 ※同点が複数組いるため。

やはり世界選手権の壁は厚い。

今回、ブエノスアイレスで、ミロンガに行ったり、レッスンに行ったり、選手権に出場したりして感じたことは、練習も大切だけど、”もっとミロンガで遊んだ方がいいな”ということです。
上位にいる人達は、練習もしているでしょうが、ミロンガでよく遊んでいる人のように感じます。

私達は、ミロンガに行くことが大好きなのですが、どうもまじめな性格が他のことを優先してしまい、なかなかミロンガに行けずにいるのが現状でした。

というわけで、東京に帰ったら、もっとミロンガに遊びに行きたいと思います(笑)
落ち込んでないわけではないですが、落ち込んでいる暇はないですね。