Buenos Aires 2014.8 [5]

-Aco-

世界選手権のエセナリオ部門準決勝の結果が出ました。 順位表はこちら

26位で予選を通過したのに、準決勝出場カップルの中で最下位の46位。

確かに、決勝に進んだカップル達は素晴らしい踊りをしていましたが、正直言うと、自分達がこんなに低い順位だとは思っていません。

でも、これが世界選手権の現実。

自分達の踊りにプライドを持ちつつ、この現実を飲み込みます。
それは、私達の糧になるでしょう。

あと、今回、素晴らしいダンサーの踊りをたくさん見ているうちに、自分がこう踊りたいという理想のイメージが明確になりました。
それは、他人の形の真似ではなく、インスピレーションを受けたという感じです。
今後がまた楽しみになってきました。


最後に、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
日本からの応援も、現地での応援も、ひしひしと感じながら、選手権に臨んでいました。
こんなに応援していただいて、私達は幸せ者です。

これからも、感動的なタンゴを見せれるよう頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします。