最近

-Aco-

久しぶりに、お知らせではないブログです。

正直、最近けっこう忙しかったです。
決して悪い忙しさではなく、一つ一つのことを楽しみながら走れた忙しさでした。

別に自慢ではないのですが、、、
うれしいことに、声をかけていただいたイベントが多く、この2週間弱でデモとして踊った曲数を数えてみると20曲。
忙しかったけど、本当に楽しかった!
私を尊重してくださる方々のおかげです。

一区切りついた今日、「あー疲れた」と言おうと思ったら、なぜか「ん? 別に疲れてないな。。」という感じでした。
楽しいと思っているのと、自分の器量が上がっているからかな(笑)
まぁ、過信はよくないので、身体のメンテナンスのため、早めに整体にいくつもりです。

さて、そんな忙しくも充実した日々の中で、気に入った写真が撮れたので掲載します。
よく通る道に面した草むらなのですが、季節によって、植物が姿・形を変え、鳥が鳴く 美しい場所です。
今は、八重桜と紫、黄色の花が咲いて、草丈も高くなってきています。
美しい自然を見ることはとても大切だ という気がする今日この頃です。

さぁ、明日からまた頑張ろう。