最近

-Aco-

最近、よくお風呂に浸かります。

いつもではありませんが、時間があるときは、夜に入って、朝起きてからも入ります。
なんて優雅な生活でしょう(笑)

リラックスできるし、身体は温まるし、多少なりとも疲れは取れるし、とても良い時間です。

それから、なぜかはわかりませんが、私の場合、シャンプーをしているときに良いアイデア、問題の解決方法を思いつくことがけっこうあります。

ある問題について、ある程度長い時間、深く考えて考えて、頭も精神も少し疲れた頃、何気なくお風呂に入ってシャンプーをしていると、「アッ!」と何かを思いつくことがあります。

経験上、このパターンは分かっているのですが、狙ってできるものではないのが残念です(笑)
まぁ、こういう類いのものはそんなものでしょう。

実は今日、めでたく37歳になりました。
37歳のこの年も、良いアイデアを思いつけるよう、考えることとシャンプーを続けていきたいなと思っています。良いアイデアが生まれることは人生の楽しみの一つです。

誕生日に関連するお知らせですが、、

今週の日曜日のお昼に、私Acoのバースデーミロンガを催します。
今年はどうしようかな!?とも考えていたのですが、(これは自慢ですが)生徒さんからのうれしい要望もあり、今年も催すことにしました。

これはイベントの種類としてはミロンガで、踊る時間が大半を占めるのですが、私にとっては、ホームパーティーあるいはフィエスタという感覚です。
一つサプライズも用意しています。
ご都合のつく方は、ぜひお気軽に手ぶらでいらしてください。
去年も言いましたが、普段私のレッスンを取っていなくても関係ありません(笑)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


【ミロンガ詳細】
■日にち:2/28(日)
■時間:13:30~16:30 ※15:00頃デモ予定
■場所:TANGO SOL日本橋
■料金:2,160円 ※ソフトドリンクフリー、簡単なオードブルあり
■DJ:Aco
■デモ:Aco&Mariko
■主催:Aco&Mariko